ゼファルリンとチントレを併用するとどうなる?

ゼファルリンとチントレを併用するとどうなる?

ゼファルリン チントレ

 

ペニス増大サプリとして人気の高いゼファルリンは、国内生産ということもあり、安全性の点からも高い評価を受けています。

 

このサプリメントにはペニス増大に効果的と言われるシトルリンなどのアミノ酸、そして相乗効果が期待できるとされる30種類以上の天然成分を組み合わせています。

 

服用によって起こる増大効果は、ペニスのほとんどを占めている海綿体細胞に刺激を与え、分裂を促したり回復させることで内部から膨張させる仕組みです。

 

 

これにチントレを併用することで、増大効果がさらに高まるのではと考える人もいるかもしれません。結果はその通りで、ゼファルリンによって起こる回復効果を狙ってチントレをすれば、筋トレによって起こるパンプアップのように成長を著しく促進させてくれるのです。

 

 

効果的とされるのは牛の乳を搾るようなミルキング、そしてペニス圧迫トレーニングの2つとなっています。

 

どちらもペニスを握り混んで圧迫させるため、血液の流れが一時的に停滞し、海綿体細胞が多くの血液を欲するようになります。

 

 

これによって海綿体細胞が損傷を受けるのですが、ゼファルリンの回復で細胞分裂が繰り返されるのです。

 

 

ただし、これらの圧迫トレーニングはやり過ぎると勃起障害になるおそれもあるため、力加減には注意して行う必要があります。

 

ゼファルリンとチントレを併用した副作用はあるの?

ゼファルリン チントレ

 

ゼファルリンとチントレは併用するのが好ましく、副作用が生じることはありません

 

そもそもゼファルリン自体がサプリメントで副作用がなく、それにチントレを加えてもまったく問題はありません。

 

 

副作用が発生するとすれば、チントレとED治療薬を併用した場合でしょう。

 

ED治療薬は医療機関からの処方薬のため、一般市販薬よりも副作用は強くなっています。ゼファルリンはサプリ、つまり健康補助食品なので過剰摂取をしない以上は問題ありません

 

 

サプリは食品のため安全性は高いですが、どのような成分も摂り過ぎはよくないです。適量を守ることが大切なので、目安量の範囲内で調整してください。

 

 

ただし少し多く飲むくらいなら副作用が生じる可能性はほとんどないので、体質や体調に応じて調整するのはありです。

 

 

用量を同じくして服用しても、体が大きいほど作用は弱くなるのは薬と同じです。

 

逆に小柄な方だと少量でも満足いく結果を得られる可能性が高いでしょう。チントレは無理に行う必要はありませんが、併用したほうが勃起力を高めやすいです。

 

 

ただし間違った方法だと射精障害を招くことがあるので、無理はしないようにしましょう。ウォーキングなどの軽い運動をするだけでもED対策として効果的です。

 

 

↓ゼファルリンが最安値価格の公式サイト↓

ゼファルリン 最安値