ゼファルリンは薄毛予防・育毛効果ない?

ゼファルリンは薄毛予防の効果ない?

ゼファルリンは薄毛予防・育毛効果ない?

 

男性機能の回復にとても効果的と言われるゼファルリンですが、一部で「薄毛も予防できる」という噂がたっています。

 

これは本当なのでしょうか、薄毛の仕組みと共に見ていきましょう。

 

 

まず、ゼファルリンは基本的に男性ホルモンを補うことで勃起その他の男性機能を回復するものです。

 

そのため筋肉増強ややる気アップなど男性ホルモンが良い影響を当たる分野では改善が見込めますが、薄毛はもともと男性ホルモンが変化した物質のため髪が元気を無くしてしまう状態になります。

 

つまり、ゼファルリンで補っても薄毛には効果ないどころか逆効果になる恐れもあるのです(薄毛の原因はあくまで男性ホルモン自体ではないため、悪くなると決まってはいませんが)。

 

なんとなく「男を元気にしてくれる薬」「全身に活力がみなぎるから、髪も元気になるのでは」といったイメージがありますが少なくとも薄毛対策として飲むものではありませんので髪が気になる方はそこを気を付けて服用するようにしましょう。

 

もっとも大きな原因としてストレスが挙げられますので、頭皮や髪を元気にしたい場合はストレスの解消法を見つけたり食生活に気を配るなどするのが効果的です。ゼファルリンを使用している方はとくにこれらに留意しておきましょう。

 

ゼファルリンは育毛効果ない?

ゼファルリンは薄毛予防・育毛効果ない?

 

ゼファルリンは、ペニス増大サプリメントです。ペニスを増大させる効果がありますが、育毛効果もあるといわれています。でもゼファルリンだけ飲んでいても育毛効果ないです。

 

そもそもどうしてゼファルリンが育毛に良いといわれているのかといいますと、それは配合されてる成分にあります。

 

 

シトルリンという成分

 

このシトルリンには、血流量を増加させて血の流れを良くすることで髪の毛にも栄養が届きやすい状態になるという効果があります。

 

 

ゼファルリンには亜鉛も含まれています。

 

この成分は髪の毛を生やす上で欠かせない最も重要なものです。

 

 

髪の毛に必要な栄養素は亜鉛だけではありません。

 

育毛に欠かせないのは日頃の食べ物から得られるバランスの良い栄養摂取です。亜鉛は必要ですが、ゼファルリンだけを一生懸命に飲んでいてもバランスの良い栄養は摂れないので効果ないということになります。

 

また育毛に必要な栄養素として、亜鉛に続いて重要とされている成分がタンパク質です。ゼファルリンだけ飲んでいてもタンパク質を摂取することは難しいので効果はなく、やはり普段の食生活の中でタンパク質を多く含む食品を食べるように心がけることが大切になります。

 

 

↓ゼファルリンが最安値価格の公式サイト↓

ゼファルリン 最安値