ゼファルリンは朝立ちに効かない!?

ゼファルリンは朝立ちに効かない!?

ゼファルリンは朝立ちに効かない!?

 

ゼファルリンとはペニスの海綿体の膨張にかかせない血行促進効果や勃起力を向上させる効果が期待できる成分などが入った精力増強滋養強壮サプリメントです。

 

 

なお、ペニスは勃起していない状態がずっと続いてしまうと、海綿体の柔軟性が失われるだけでなく血行不良などによる老化が起きてしまうので、それを防ぐために夜間に勃起をすることで健康を保っていると言われています。

 

そのため、朝起きた時にペニスが勃起している、いわゆる朝立ちという現象が起きます。

 

 

滋養強壮サプリメントのゼファルリンは朝立ちには効かないのでしょうか。

 

朝立ちには男性ホルモンや血管の健康状態だけでなく、睡眠の質も関わっていると言われていますが、ゼファルリンは睡眠の質を上げる効果がある成分も入っているため、その結果、男性ホルモンの分泌も促される効果も期待できます。

 

ですので、朝立ちに効かないということはありません

 

しかしながら、ゼファルリンはサプリメントのため、医薬品のような即効性はないと考えた方がよいでしょう。

 

また、朝立ちしない原因は人それぞれであることやゼファルリンの効き方には個人差があるため、中には効果が実感できないという人もいると言えます。

 

ゼファルリンは朝立ちにいい成分ないの?

ゼファルリンは朝立ちに効かない!?

 

ゼファルリンは、日本人の体質に合わせて開発された日本製サプリメントです。

 

その効果としては「ペニス増大」が有名ですが、朝立ちにも効果的な成分が数多く含まれています。

 

勃起は、陰茎内の海綿体に血液が充満することで起こる現象ですので、血流や血行と深い関係があります。ゼファルリンには陰茎内の血流を良くするのに効果的な成分「シトルリン」「トリプトファン」が配合されているので、朝立ちを含めた勃起全般に高い効果があるのです。

 

 

シトルリンは

 

アミノ酸の一種で1930年に日本において発見された成分です。その主な働きとして「血管拡張作用」があります。シトルリンには同じアミノ酸である「アルギニン」「オルニチン」と相互に働きながら、血管拡張に必要となる物質「一酸化窒素」を生成する効果があります。この血管拡張効果は陰茎内にも及ぶため、強い勃起を促す働きがあるのです。

 

 

トリプトファンは

 

ストレスを緩和する作用のある「セロトニン」の原料となる成分です。リラックス・精神安定効果があるのが特徴です。このリラックス効果には血行促進作用もあり、緊張がほぐれた血管はより拡張しやすく血液の巡りが良くなるため、朝立ち等の勃起機能全般を高める効果があります。またトリプトファンには男性ホルモンを増やす効果もあるため、精力が高まるなど、間接的にも勃起を支えてくれる成分となっています。

 

 

↓公式サイトでまとめて購入すると最大で19,600円もお得になりますよ!↓

ゼファルリン 最安値